COIのナプスタです。布を2枚被っています。 本体のデザインもあるにはあります! たぶん、見ないほうが幸せです COIではだいぶ設定が違います!下に設定を記しておきます! ・涙アルカリ性 ・窒素吸う ・ネットで悪口を書く ・シンプルに失礼なこと言う ・もう、ウザい ・メタトンに粘着リプライする ・特定個人の前で変に猫を被る ・土に潜る。臭い。 ・家にミミズ集めてる ・なまじ会話が成立するあたりまぁ悪質 ・微妙に不快な程度に声が高い ・喉潰れてるかと思った ・なんか知らんけど金持ってる ・なんで? ・一旦殴られていい ・殴れない ・ドブに捨てようにもドブみたいに臭いから意味がない ・定期的に写真に映ってくる ・心霊写真のそれより写真写り悪い ・なんなら2体写ってくる ・こいつ自体は1体なはず ・そも幽霊2体は嫌すぎる ・原理がまるで分からない ・布が湿ってる ・不潔 ・食欲が無い ・交友関係があまりにも薄い、蜃気楼 ・微生物くらい声が小さい ・何故だか水たまりの水を飲んでいる ・行動範囲が広すぎる ・土を定期的に荒らしている ・悪意がない分悪質 ・土潜れるなら地上出れる可能性がある ・出てけ #undertale #undertaleAU #coi #AU
BGM:Ghost Fight