最後におまけあり ▽▽▽ ついに手を出してしまった夢小説。 まさか年明け初の小説がこれになるとは思っていなかった() どうかフェリスちゃんたちのドタバタ劇場を温かい目で見守っていて下さい。 夢小説ってネタだけはバンバン上がるので、きっと別シリーズかも知れないけどたくさん更新すると思われ。 ▽▽▽ 【読み方リスト】 ・破天荒…はてんこう ・啜れ…すすれ ・慰謝料…いしゃりょう ・蔓延っている…はびこっている 【今回の情報】 長さ★★★★★(たくさんかけて楽しかったよ!!) 戦闘☆☆☆☆☆ 謎 ☆☆☆☆☆ 恋愛☆☆☆☆☆ 笑い★★☆☆☆ 【あらすじ】 ここは数々の悪魔が住む«魔界»。 主人公…フェリス・フィリアストルは自身の持つ家系能力に頭を悩ませながら、入間たちと関わりその才能を開花させていく___ 異世界系ドタバタコメディ夢小説!! ▽▽▽ スキ魔 「使い魔召喚か…」 使い魔召喚。 その名の通り悪魔の使い魔を召喚する儀式のことを表し、“契約”をする。 そして“使い魔”は主人に攻撃しようとするのならば“躾”が下るという、中々斬新なシステムだ。 教師が無駄に飾られた“可愛い”説明キットを破壊している現場を軽く流して、早速使い魔を召喚してみる。 煙の中から出てきたのは、白くもふもふな鳥であった。 「何だこれは、新種か?」 その教師の言葉に固まってしまったが、この鳥は可愛いので癒やし要員にしよう。 彼女は知らない。 その鳥が人間界で言う“シマエナガ”なるものだと。 その使い魔を見てとある少女が「エギー先生みたい」と言って制裁を食らうのも。 まだ、何も知らない 〜使い魔と教師〜了
考察コメントじゃんじゃんしてってね!! クリック、スペース、右矢印で次へ 前回…あるわけねぇだろぉおお!!! 次回…投稿するか謎 スタジオ…https://scratch.mit.edu/studios/33630781/ アンチコメ・喧嘩禁止 誤字・脱字があったらコメ欄で!