ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~6速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
エンジンをロータリーエンジンにしました。 ターボチャージャーを変更しました。 ギア比を調節しましたNOSの効果を弱くさせました。 レブリミッターを10000回転まで上昇させました。