暇だったから作った アレンジしている部分はありますが、ほぼほぼ再現。 隠しコマンドありです リフバリア無限浮遊バグがあるのは許してネ! (空中でリフバリアをするとできるヨ! 面白いからやってみてネ) ◯キャラ紹介 「ブラボーブラボー」と星のカービィwiiから キュートなきょげんのまじゅつしがやってきた! 悪には悪の気配を感じる力があるのか!?てきに回すとやっかいだけど...トモダチだったらたのもしい? ◯操作方法 右矢印キー...右移動 左矢印キー...左移動 上矢印キーちょい押し...小ジャンプ ちょー押し...大ジャンプ 下矢印キー...しゃがみ,落下 Z...攻撃,必殺技 X...ガード C...魔力溜 横移動ボタン二回早押し...ダッシュ ◯攻撃 Z...魔力球 Zちょい長押し...レボリューションボウル Zちょー長押し...レボリューションフレイム ダッシュZ...マホロアストーム 上Z...キルニードル 上Zちょい長押し...ダブルキルニードル 上Zちょー長押し...クワッドキルニードル 下Z...ジェムリンゴボム ジェムリンゴ〜下Z...ジェムリンゴボム起爆 空中上Z...ブラックホール 空中上Z~Zお押しながら矢印キー...ブラックホール 発動場所移動 X...リフバリア 地上でC...魔力溜 魔力MAXでZ...マホロア砲 ◯マリョクについて マリョクはとってもとっても重要なんだヨ! マホロア砲だって撃てちゃうシ、 マリョク球やブラックホールの強さも、 マリョクによって変わるんだヨォ! ただしリフバリアヲ使うトキはマリョクが最低限必要ナンダヨ! マリョクゲージはないけド、マリョクをためると HPゲージにマホウジンが浮かび上がってくるヨ! マリョクをジャンジャンためて、ボクを強化してね! 「クックックック、ベストフレンズの 力見せツケテやるヨォ!」
もはや僕の自信作って言えるぐらいになってきてるかもねぇ てかジェムりんごだけ余計にうまくね? 2025/8/5 でちょっと手を加えました。 原作:星のカービィwii 星のカービィwiiDX 参考:星のカービィスターアライズ~星の〇〇〇〇 協力:@UZ15 借りるときは必ず行ってください。言わないと殴り込みに行きます。あとクレジットよろしく。