実はさっ!みんな姉(@mamomiru_0323)プロフィール見てくれた?あのドリンク美味しそうだよね!自分も飲んだけど自分はピンクの方のんだよ!なんか味は「ソルティライチ」みたいだったよ!(甘いから「ソルティ」とは言わないけど)姉は緑色の方飲んでたよっ! そしたら「どんな味?」って聞いてみたら「味しない。」って言ってた! 果たしてどんな味なんだろう? みんなもコメントで予想してみてね!