勉強が嫌すぎて書いた絵だよ 30分ぐらいかけたかなー 目がちょっとおかしいのは許して 俺たちから見て左の目がでかいのか右が小さいのかわかんないけど目が気に食わないです!!✨ww でも直すのめんどくさくてねw
勉強が嫌いなのでこれからも定期的に出すと思う!