こんしゃぶ(≧▽≦) 今年、2025年も始まったばかり!!!!! それに!!!今年は、、、 SYABUSYABUkunnの年!!!! ということで、 今年ね!!!なんと!! 新人歌い手グループ を作りたいと思います!!!!! それと、 グループのメンバー数は 6人(高音3人、低音3人の6人!!!) を想定しています!!!!! (低音1人はSYABUSYABUkunnです) メンバーの 1人は,,,このSYABUSYABUkunnです!! 残り5人のメンバー募集中です ちなみに、 条件を付けさせていただきます!!! ~条件~ 1.声出しOK 2.LINEを繋げる方(((メンバーと)) 3.LINEVOOMをやっている方 4.Vscratcherの方 5.自分のアカウントで声出しか 実写を出してる方(顔隠して) 条件としてはこの5つです!!! 条件が無理でもLINE関係がokなら、 応募大歓迎!!!! 応募待ってます!!!