スペースキーでうp主の声 Iキーで伊東羽月(統合版)の声 Nキーで伊東羽月(北版)の声 Sキーで伊東羽月(南版)の声 性別は統合版は中性、北版は女、南版は男です これは変更するかも
難波津に咲くやこの花冬ごもり今は春べと咲くやこの花 と言いました!この歌は個人的に好きなんですよ〜 声高いのがコンプレックスなのでできるだけ低めに歌いました☆これで半日喉死んだ☆ パソコン録音クオです(無課金) 伊藤羽月の南版の声はイタ王です。で、北はサ口ちゃんです。 で、修正版を妹に聞いてもらったら、声の感じが初期のフォスって言われた