今回は、@mtst0714 さんのリクエストです! リクエストありがとうございます! スクリプト演奏3作目です!! ≫使い方≪ 1. ターボモードにする(モバイル勢は中を見て) 2. 旗を2回~5回連続タップする 3. 聞く ≫感想≪ ボカロと違ってj-popは違う面白さがあってこれはこれでいい。(その分制作時間がバカほど増えた( ;∀;)) シンセサイザーとピアノが重労働すぎてすごく疲れた。(完成度はまずまずだけど) ≫制作時間≪ 9日と2時間(製作期間は4週間と5日) ≫総ブロック数≪ 12334ブロック(多すぎる) ≫次回作の予定≪ 3月中旬に出す予定。 曲は「垂直落下」(リクエスト!) ≫クレジット≪ エンディングのマーク @Pinosuke_c5 様 参考動画(アレンジ) 〇ドラム https://www.youtube.com/watch?v=NpIqHqm7aLg 〇ベース https://www.youtube.com/watch?v=rVa0_m6NrWE 〇その他全て https://www.youtube.com/watch?v=tpMqcjAxWyM 本家【 星野源 – 恋 (Official Video) 】 https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA
前回「千本桜」 https://scratch.mit.edu/projects/1111122419/ リクエスト募集中!! https://scratch.mit.edu/projects/1131327858/ 拡散してくれた人 or 感想(神様)【終了!!】 @da-tsuka 懐かしい...!そしてすごい! @Miz-shy とにかくすごい...語彙力なくてごめんなさい 星野源さんの歌声が今にも聴こえてきそう @hamuhamu_doragonn すご… 僕こんな滑らかなスクリプト演奏聞いたことないです! @yakiniku_tabetai いやされる— 僕のお姉ちゃんが幼稚園時運動会で流れてた‼︎ @imatyuugakusei ブロック数えぐぅ!! @kinokoitonoko 恋ってリズムがよくてイントロが特に好きかもです! @enoharukinoko 10000ブロック超えはすんごいしクォリティ最高!! @tsumugiko すごすぎる... 一生かかっても真似できないかも バックもちゃんと細かく再現してやばい 神すぎ えぐ!(((浅っ エグすぎる 最初からもう「クオリティ高いやつだ!」ってわかる。ブロック数も半端ない。演奏も全然ズレない。凄すぎて本当に感動しました(笑) もっと伸びてもいいと思いますが…。 1万超えのスクリプトの演奏系ってなかなかないですし音ズレほぼしていませんし、古い曲なので傾向に乗るかはわかりませんが、もっと評価されるべきだと思ったので! スゴイ・・・ブロックヲコンナニタクサンツカッテイルノニ、オトズレガホトンドナイ・・・ いつもクオリティ高いっすw すごすぎる,,, スクリプト演奏とは思えない! なんかメロディと伴奏がしっかり、わかれててすごい! こんなのどうやってやってんの?音が全然ずれてなくていろんな音が入ってるしすんごい!!! めっちゃすごい!! 1万越えってなかなか見ないし、もっと再生されて評価されていって欲しい すごすぎる!ホントにすごい! 素晴らしい!自分が見た中でもこの量は、見たことない!作れるとは、羨ましいな(^○^)。 今まで聞いてきた中で最高級のリアリティー! えっぐぃまじで俺もこんなんつくってみたいなー タグ広場 # Hoshino 全て #音楽 #曲 #スクリプト演奏 #スクリプト #演奏 #恋 #星野源 #星野 #源 #カバー