アクティブタイムバトル型のゲームです 矢印キーで操作 後はほぼクリック zキーでステータスってかいてあるやつと アイテムって書いてあるやつ表示したり消したりできます
えぐいバランス調整むずかった 体力上限?効果音?しらね…あッ効果音はまだa版2だからどれをどのように付けたらいいかコメントしてください。 あっあとたまに表記がバグります