僕の勝手な事情で締切を延長させていただきました スクラッチ上のルービックキューバー スピードキューバーさんたちで 最強決定戦を開催しようと思います トーナメント方式でやります cs−timerでやります オンライン対戦です。やり方がわからない人は↓ 12ソルブやって、レートの高い方が勝ち進みます 参加したい方はコメントしてください 期限は、4月25日 種目はこれ以上増やしません (新しく増やしたい種目の参加者多ければ増やすかも)
参加者(コメントして)1人何部門でも参加可能です 3×3部門 @Hizmin-14 @rubikcuber_yuto_sab @2011TmysShnzk10m1113 @hutunohito @bluewing11 @fushico @pusipusi828 @legoman344 @dragon_sub @ReverseCornerCut @xnysss6315 2×2部門 @hutunohito @Hizmin-14 @pusipusi828 @legoman344 @dragon_sub @2011TmysShnzk10m1113 @ ReverseCornerCut 4×4部門 @Hizmin-14 @hutunohito 5×5部門 3×3OH部門 ivy cube部門 @ @ @