†……………★.・**・.★……………† 低音系歌い手のはるまです! すりぃ様の【エゴロック】歌いました!! 旗押してね〜!! 音質悪いかも…?音割れしてたらごめん… 音痴です…ご了承ください… 星とハートお願いします!!! †……………★.・**・.★……………†
⧉サムネ⇓ @yudetamagosan ゆづき様 神サムネありがとうございます!ウマスギ… ⧉Vocal⇓ @haruma213 ⧉MIX⇓ @haruma213 他の歌ってみたなどの作品は⇓ https://scratch.mit.edu/studios/35416127/ リクエスト受付中です!⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1055540088/ #歌ってみた#エゴロック#中学生#低音#男子 #すりぃ#はるま#歌い手#song#art