活動休止、引退はしないよ。必ず戻ってくる。 理由としては....まあ近々少し病んでいるんですよね。 学校もあるし、冬休みも終わるので少し活動休止したいと思います。別にもうずっと活動休止とかではありません。少しパソコン開いて♡☆つけるくらいはします。あと2月から〇〇歳になるので塾の時間が増えたり勉強時間も増やしていきたいなというのもあります そしてこの話はうっそー!とかではありません。 ちゃんと真実です。暇とかあったら活動も少しするくらいです。じゃあしばらくさようなら。
音楽「Fukagawa」 Music「Fukagawa」曲名「席を2つ挟んで」