Overdose/なとり アカペラで歌ってみました。(ほんの一部です、、、。)バニーガール、❤と⭐️が5ずつ行ったので、第二弾を出しました!本当にありがとうございます。端を押すと繰り返し流れます。
あけましておめでとうございます! 是非コメントください!待ってます!