ここではTeam TEARのメンバーになりたい方の 審査を行っています。審査を受ける際は、 ・自分にできること ・それに纏わる自信作 を提示してください。 質問も受け付けています。 ・ドット班希望の方へ うまい絵を求めているのではなく、ゲームに使える 様を求めているため、ゲームで使ってて違和感のない ドットを描ける人を求めています。その点をよく 考えておいて下さい。 ・作曲班希望の方へ 質も勿論大切ですが、何よりも耳に残るような曲 を求めています。その点をよく考えておいて下さい。 ・プログラム班希望の方へ aboabk engine V4を使ってゲームを作ります。 ゲームは難しいものではなく、プレイしていて 「楽しい」と感じるものを作ることを目指しています。 その点をよく考えておいて下さい。 ・全ての応募者の方へ 基本的には求める技量に達していれば採用にするつもりですが、素行に問題のある人は問答無用で不採用にする可能性があります。前科は見ません。 現状をみて判断します。
Team TEAR https://scratch.mit.edu/studios/35912985 公式Discord Server https://ディスコード.gg/6huKuzh4X6 ↑Discordの方でも審査を行っています。 審査員 @MA20mushi @Toyaha_0107