めっちゃ久しぶりに作品を出すちまねこです。 冬休み終わっちゃいます嫌でs(((((((( 今回は前々から予告してた吹奏楽アレンジを出しました。曲はDECO*27様の「ヴァンパイア」です! 今回は前使っていた「Flat」ではなくDAWソフトの「Studio One Prime」を使用して作ったため、楽器が増えてます! 出力の関係で音割れがひどく本当すみません。以下楽曲・編曲データです。 原曲:「ヴァンパイア」 作詞作曲:DECO*27様 編曲:Chimaneco-Poke 推定難易度:4 演奏時間:およそ1分30秒 原調:E アレンジ調:E♭ トランペット最高音:A(High) 推奨する演奏最低人数:19人 パート:Piccolo・Flute・Clarinet 1st・Clarinet 2nd・Bass Clarinet・Soprano Sax・Alto Sax・Tenor Sax・Baritone Sax・Trumpet 1st・Trumpet 2nd・F Horn 1st・F Horn 2nd・Trombone 1st・Trombone 2nd・Tuba・Drum set・Percussion 1(Xylophone・Glockenspiel)・Percussion 2(Marimba)