右キーをしたら左キー押さない方がいいよだって バグるからね☆ スタートを押して最初から見ようね!
イラスト書いただけ ~舞台裏劇場~ 天羅:そろそろほしアニメやってくれんかね 優菜:それな 楽:それな 敵陣:それな 陽加利:30話にしていい? みんな:拒否 陽加利:ぴえん