くわしいランク(レベル)は後で付け足しました。 ちなみにスプラ3での名前は 【ダークスパイラルX】です。 厨二ですねすいません() 心の底から楽しみたいので弱い人も強い人もどんな人も入ってOKです。最高の5月にしましょう! 現在の人数:4人 @nintendonosikyaku @KoniyScratchFunkin @nizawadesu 保留・その他:1人 @NABE_0118 不参加 @Nekomoti22 @kamuycikap
このチームに入りたいが名前がいやな人は 「このチーム名にして」とコメ欄で書いてくれれば 変えます。 【【陽キャも全然入ってOKです!!!】】 このチームは誰も入らなかった場合1人チームとなります。 「team陰キャ〜影の極み〜」→「がんばる陰陽チーム」に変更