Q,ねぇ、今どんな気持ち☆ ↑よかったら回答よろしくっ!! A,嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレ超えたら スクラッチでもYouTubeでも音声上げます…(泣) あ…超えてる… イケボできないんだよなぁ 上げました