星ハートで投票してね!嫌ならコメントで! ちょっとコメントだとめんd...大変なのでできれば星ハートでおなしゃす! あんこ軍vs粉軍 ぼくはあんこ派 あんこあんこあんこあんこあんこあんこあんこだ!
拡散希望拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散おなしゃす! 文字プログラム:@griffpacth