- Memo 今回は何度やってもうまくいきませんでした。 ほぼ前回のをパクりました。 バナー思いつきませんでした。 今回手抜きですいませんでした。 何も思いつきませんでした。 下手くそすぎてすいませんでした。 ネットに似てるやつあるかもしれませんでした。 雑魚ですいませんでした。 デザインカスですいませんでした。 アニメ見てサボってましたすいませんでした。 アニメ中途半端ですいませんでした。 過去最低傑作ですいませんでした(?)。 没ですいませんでした。 もう諦めてしまいました。 なんかアニメ見たかったんです。 誰かこれ直してほしーです。 https://scratch.mit.edu/projects/1110580246 - Credit Reference - @-sihouk- Font - RIGHTEOUS