家族でビックエコー行きました。 Birthdayクーポンでケーキ(デニッシュやけど)が貰えたので食べました。 美味しかった。 カラオケ行った時の点数は1枚しか取ってなかった…。 最高得点は私は最強で95.958点でした。 中1の頃は92点だったから、普通に成長してて嬉しい。