マイクラを一緒にやりたい人募集しています。 先着1名でお願いします。 サバイバルのLANワールドで誰かとやりたいなと 思っています。 もしかしたらプロジェクトにするかもしれません。 もしマイクラが下手でも大丈夫です。なんせ主催者が 下手なんですから。() ブロックされてる人は家のパソコンとかスマホとかで やってください() 私のは学タブなので規制かかってますが規制突破して ますが、重くなることがあるので消えるかもしれません() サイトはコチラ httマps://eaイglerクcraft.ラcomや/mc/ろ1.8.8-wうasm/ 1人目 @
まず最初に初めての人は「Done」というボタンを押して下さい。それでないと一緒にできません。そこから 言語設定を変え、「マルチプレイ」を押したら「ダイレクト接続」を押して下さい。すると2つの選択肢が出てくるので、そのうちの「Join Shared World」を押して下さい。そうすると打つところがでてくるので、そこに下にある今のジョインコード(?)を打って下さい。 少し待つと入れます。 今のジョインコード (全て小文字で打って下さい)