・真ん中上のメニューで、メニューを見れます。 ・メニューを開いたら、メニューボタンの下にメニュー を閉じるぼたんがあり、それを押したら戻ります。 ・メニューで音を選べます。 ・左上の表示が今の音です。 ・開いたときに二分の一の確率で黒鍵が前に出てきます。 はーととほしください Xキーを押すと...!?
音を大きくして遊ぶことをお勧めします。 いろいろな機能はこれから作っていく予定です。 来る? じゃ、 ❤ ❤と⭐️ ❤と⭐️くだ ❤と⭐️ください。 ❤と⭐️ください。お願いします。