ーアカ(赤)ー :矢印キーで普通に移動 :x押すと低速移動 :たまに壁に埋まる() ーアオ(青)ー :左右移動は矢印キー :上キーでジャンプできる :たまに壁に埋まる() ーセイリョク(青緑)ー :矢印キーで動ける :斜めに行けない :たまに壁に埋まる() ーオレンジ(橙)ー :矢印キーで動ける :壁にぶつかるまで止めれない :たまに壁に埋まる() ースイショクトウ(水)ー :矢印キーで動ける :操作が逆になる :たまに壁に埋まる() ーセキシ(赤紫)ー :矢印キーで動ける :動きが不規則になる :たまに壁に埋まる() ーオウチャ(黄茶)ー :矢印キーで普通に移動 :ルールが逆になる :たまに壁に埋まる()
大変感謝しております。 Sochanpiko 様 なんかもうちょいむづくしたかったので。 ちなみに私、本家を最後まで、走行できていないので、 てきとうに作ることしかできませんでした。(泣き) *きゅうけつきさん アンタのケツイは、 そんなもんなのか? こいつは アンタいじょうの バケモンだぜ? By.MSTRU