お久しぶりです。@yossshii です。 今回は私が作成している「DIO's VOODOO KINGDOM SCRACH ver」の作成についてです。 この絵を絵を見てわかるようにとても便器に吐き出 されたタンカスのような出来になってしまっているのです。特に背景が。 そこでお願いがあります。みなさんにこの作品にご協力をお願いできないでしょうか。 ご協力なら何でもいいのです。ここの動き方をこうした方がいいだとか、ここの腕が変だとか、ご指摘をいただけないでしょうか。 他にも、背景を作ってきてくれたり、キャラクターをよりジョジョらしく直してくれたりとか大歓迎です。 手直しを手伝ってくれるという方がいるならば作成途中の作品として共有いたします。 その作品をリミックスして手直しをお願いします。 また、作品が完成した際は拡散等をお願いします。 長文失礼しました。
この曲いいよね。 ご協力してくれる人が一人でもいるなら私のモチベーションが上がり、(完成させなければという責任感が生まれ、)いち早く完成することができると思います。 出来るだけ毎日作成しますが勉強もあるので丸一日は難しいと思っています。