みなさんこんにちは!Scratch-anime_0427です!このSAC(Scratch Anime Corporation)は、アニメを作る会社です。さすがに会社なので社員がいないと成立しません。なので、この会社で働く方を募集しています。ということで、入社試験をすることにしました。皆さんぜひご参加ください!あなたの力で、スクラッチに革命を!!詳細は下の方に書いてあります。会社に入った方は、本部を度々確認してください。 https://scratch.mit.edu/projects/1121351236/ 〈目標〉 アニメでスクラッチを盛り上げる 〈求める人材〉 クオリティの高いアニメを作れる人(アニメは面白い系、オリジナルではないものなどは受け付けておりません。) 〈求人人数〉 30人いれば十分かと考えています(超えても一応続けはします、人気なので40人に引き上げます) 〈締め切り〉 2025年いっぱい 〈試験方法〉 下記の質問にコメントで答えてください。また、コメントするときはそれぞれ番号を書いてください。試験の他に、僕自身からスカウトさせていただくことがあります。スカウトされた方は試験をやらずに合格となります。 〈質問〉 1.フォロワー数(別垢のでも良い) 2.制作しているアニメとその内容、今まで作った話数(作ろうとしているものでも可) 3.アニメ以外の活動 4.アニメをどうしたいか(続けたいか、有名にさせたいか、など) 5.志望理由 6.意気込み 何かあればコメントしてください。
使用曲:「STAY」-The Kid Laroi,Justin Drew Bieber 〈SAC 社員一覧〉53名 ・社長 @Scratch-anime_0427 ・副社長 @hukuro_U ・副社長 @mitarasi1222(活動休止中) ・副社長 @banbanhurenzu ・副社長 @obake_com ・副社長 @paipukun ・副社長 @ZA-HERO- ・副社長 @otanntotanntann ・副社長 @hirotenx ・副社長 @nezumi0655 ・副社長 @HARU--GOT ・副社長 @penyogot ・社員 @LJN_00000 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員(活動休止中) ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員 ・社員