この艦は敵艦との砲雷撃戦を想定しているため高雄型などに搭載されているような高性能レーダーは持っていないため、対ミサイルにはめっぽう弱い。しかし、砲雷撃戦になったときはその強さを発揮するため、決して弱いわけではない。(多分)
hikatarou2さんから購入して主砲・副砲を増設した艦艇です。 4隻購入しました。 やっぱり何事も火力が一番!(副砲も片舷5基+艦後部2基)