報告乱用しまくるらしいですね明日(もうすぎた) こえぇ… 消されたら消され多ですけどね() あとみなさんねこんのアクションにコメントとかありがとうございますね!忙しくてあんまり読めてないですが…(^_-)-☆() ちなみにサブ垢は@kakuunogomiです