ステクリ 一人2つまでコメ欄で選んでください 投票は誰がやってもOKです わかりにくいのですが、番号が振ってあるのでそれで選んでください。 僕がコメ欄を閉じたら投票は終わりだと考えていいです もちろん自分の描いたイラストを選ぶのもOKです 別の垢を使って2回目、3回目の投票をするのはやめて〜 クリスマスっぽいイラストや、個人的にぶっ刺さったイラストを選んで投票してください
①:7票 ②:1票 ③:9票 ④:1票 ⑤:1票 ⑥:3票 ⑦:1票 ⑧:3票 ⑨:1票 ⑩:3票 ⑪:1票 ⑫:2票 ⑬:10票