アスレチックシリーズと同じで矢印キーで動かします。 赤色に当るとやられるので赤に当たらないようにしましょうにしましょう
NOZAHINAが作りまた。 アドバイスがある人は、コメントしてね。 ⭐️と❤️よろしくお願いします! https://scratch.mit.edu/projects/1114015913/ ↑ アスレチック普通バージョン