変数のバーをいじって設定を変えれます。 画面を押すと変数が非表示になり、再度押すとまた表示されます。 線はx座標のsinかcosかtanで高さが描かれる 変数の使い方説明 ・「絶対値」を1にすると真ん中より下の線が反転して上に描かれます。 ・倍率は線の上下の幅みたいです。 ・sctはsin、cos、tanのことみたいです。
原作ではx座標のsinかcosかtanで高さが変わっていくようになっていますがこれはその場所のx座標のsinかcosかtanの結果をそのまま高さにしてます。