【11話:式守家での夜】 【side:こう】 いすずがお風呂に入って20分後。 こう :しかし、LLWのゲームがスタートとはな… 結構面白そうだな。 射手 :…(そんなに面白いのか?LLWってのは) こう :…(神ゲーよ。キャラデザが神) 射手 :…(よくわからないが、よかったな) いすず:ただいまー こう :っ。おかえりー いすず:こうの服って大きいね。 こう :まぁ、身長s…何でもない。 いすず:よろしい(?)…何する? こう :…何も考えてなかった。 いすず:あ、LLWのearly版しよ? こう :いいy…えぇ? いすず:さっき見つけた。掲示板にあった。 こう :やってみるか 〜〜〜〜〜 【22:00】 いすず:あーやばいかも。 こう :ちょ、味方ぁあ!勝手に凸るなぁあ! いすず:んww、あ、ラストこっちいる こう :おけ、セカンドに逃げれる? いすず:んー、るきとならいけるか? こう :少しでセカンド着く。 いすず:じゃあ今だね。 …(いつまでゲームすんだよこいつら) 〜〜〜〜〜 【23:00】 いすず:面白かった。 こう :正式版が楽しみだな いすず:こうっていつ寝るの? こう :いつもは12時くらい いすず:わかった。 こう :いすずは? いすず:特に決めてない、眠くなったら寝てる こう :そっか。 いすず:でも今日は早めに寝ようかな、 こう :?。どうして? いすず:明日本社にー… あ、言ってなかったけど、こうもだよ。 こう :本社か…わかった。 いすず:んじゃ、歯磨きとk…無いんだった。 こう :俺の予備の歯ブラシ使っていいよ。 …一応言っておくが新品だから。 いすず:でも、なんか申し訳ない… こう :使ってくれ、無理矢理家に 来させたのは俺だから。 いすず:わかった。んじゃ、後で こう :あぁ。 〜〜〜〜〜 【side:いすず】 いすず:…(予備の場所…どこだ?) あ、ひすいちゃん。 ひすい:んー?いすずさん! どうしたの? いすず:こうの予備の歯ブラシってどこにある? ひすい:んー?…な、なぜ⁉︎ いすず:歯磨きできないって言ったら 予備あげるって。 ひすい:なーるほどね? …使っちゃえば? いすず:…え? ひすい:お兄ちゃんの歯ブラシ! いすず:それは、普通に犯罪者なのでは? ひすい:…確かに?(?) えーっとねー?…あった!はい! いすず:ありがと ひすい:…あっれれぇ? いすずさんちょっと顔赤くな〜い? いすず:そんなことない… ひすい:まぁ、そう言うことにしてあげますよ〜 いすず:…ん。 〜〜〜〜〜 母親 :あ、いすずちゃん! いすず:あ、こう母 母親 :今ね〜かずま君が帰ってきたのよ〜 いすず:えっと…こうの、お父さん? 母親 :そうだよ〜 父親 :呼んだか? 母親 :呼んだよ〜この子がいすずちゃん! いすず:初めまして。 父親 :…え?…こうに彼女? いすず:ち、違います! 母親 :なんかねぇ〜違うらしい。 父親 :そうなのか…すまない。 いすず:大丈夫です、えっと… 父親 :こうとひすいの父。「式守 和真(かずま)」だ。 呼び方は自由でいいぞ 母親 :あ、私も名前言ってなかったね! 「式守 妙(たえ)」で〜す いすず:…こう父。こう母。 父親 :まぁ、それでもいいぞ! 母親 :よろしくね〜いすずちゃん! いすず:あ、「御影 いすず」です。 父親 :いすずさんか、こうがお世話になってる。 いすず:こちらこそ… 父親 :なにか、困ってることとかないか? いすず:いえ、特にないです 母親 :…本当に違うの〜? いすず:違いますよ。 母親 :ふ〜ん。まぁいいけどー 父親 :少し前に、「赤い空の病気」の謎を 解明し、原因をなくしたって、 本当にこうがやったのか? いすず:はい、えっと… …(戦闘のことは…言わないほうがいいよね…) それに適したワクチンを、作ってました 父親 :…やっぱこうはすごいな! いすず:私も、尊敬します。 父親 :あそこまで頭がいいと、もはや恐怖を 覚えたがな… 母親 :ねぇ〜。運動もそこそこできるし〜 …世間一般、これを万能っていうのかしら? いすず:…w。あ、一つ聞きたい事があるのですが、 父親 :…?。どうしたんだ? いすず:えっと、 『最近のこうに、違和感ってありますか?』 父親 :違和感…?無いと思うが、 母親 :強いて言うならねぇ〜 今日の朝、えーっと、 「よるねこー?」って叫んでたって、 ひすいが言ってたけど。 いすず:…(夜猫…え、夜猫⁉︎) 母親 :小説のタイトルかしら… 父親 :ひすいが驚くほどの声だったらしいからな、 いすず:…小説だと思います。 あれのラストシーンで、夜猫って言う人が、 主人公と…みたいな。 母親 :へぇ〜面白そうねぇ。 まぁ〜私は本を読まないで ネタバレ聞く派だけどねぇ〜 父親 :俺も、小説はあまり読まなくなったな、 数年前までは読んでいたが。 いすず:ありがとうございます。 えっと、おやすみなさい。 母親 :はぁいおやすみ〜 父親 :おやすみ。 〜〜〜〜〜 【side:こう】 がちゃっ こう :おぉ、いすず。おかえり いすず:ただいま… えっと、夜猫って叫んだの? こう :…あぁ、そうだが… いすず:そんなに好きなの? こう :違う! いすず:そ、そっか? こう :…(どうやったらその発想になるんだよ…) いすず:……なら、 こう :…?なんか言ったか? いすず:…特には こう :そ、そうか? …えーっと。 この先マジで書き方分からないので割愛。 何事もなく次の日へ行きましたとさ。 …ん?雑じゃないかって? お黙り(?) 【作者のなんかのコーナー(は?)】 はい。こんばんは ちょーーー平和です 次回から、まぁ、ね? 定期頑張るます
リア主:やぁ1億年ぶりやね(?(?)) 神の神:公立受検の勉強をしろ リア主:してます少し遊びに来ただけです。 …正直に言うと、キャラの喋り方を そこそこ忘れてピンチ… 神の神:帰れ作者(?) リア主:…(ついでに、ストーリーが、 どんな感じで進むのか、…っ、 メモに残しててよかった…) 追記】 3/2 これら書き残しておよそ一ヶ月半後の俺(?) まーじで何書けばいいか忘れたww 3/22 あれから20日経ちました(無能) テラーもこっちも書いてねぇええ! 終わったぁあああああ(?) 4/7 スマホでかけると思うなよ?(?) 4/13 書きに来ました(?) 4/15書き終わった 正直言ってタブレットのほうが書きやすい PC変換しずらい