いらっしゃいませ!(( rurika_25のコメ欄です!一緒に雑談しよう! 兄 @onigiri-kun-games コメント・宣伝・スタジオ勧誘⚪︎ フォロバ(基本的にはいいなと思った人だけ)・タメ口▲(礼儀的にね…。仲良くなったら⚪︎)時々、仲良い人にも敬語使う時があるけど、気にしないでね() 荒らし・暴言・アンチ・フォロー要求× 「るりか」関係で呼んで欲しい! 気軽に話しかけてね!
↓好きな人話しかけてくれると嬉しい シンガーソングライター ・杉本琢弥様 この中で最推し 好きな実況者 ・我々だ(まじヤバ、最高コーラ) ・日常組 ・らっだぁ ・ぴくと ・ワイテルズ 最推しはロボロさんと、しにがみさんとクロノアさんですー!同担拒否無いです〜!一緒に語り合いたいですー! 好きな歌い手さん! ⚪︎クレノア ⚪︎成人男性三人組 まるぐりさんと、ウォルピスカーターさんを推させてもらってます✨にわかかもしれません汗やんわり推せていただいてます!! 野球 野球観戦が好き!(中日ファンです)特に田中幹也 様が好きです٩( 'ω' )و タオル持ってます、!! SixTONES 北斗くんが推しです 東リべ 若狭が推し、千咒好きです、珍しいと思う スプラ3 今ウデマエは・・・s + xp1900くらいです! 持ち武器は、マニュコラ、ノヴァ、トラスト マイクラ hive と cから始まるやつ)) マーダーミステリー(?)はやってる。あと、旗を取るゲームもやってます。