左右矢印キーで操作 マウスを押すと描画 スライダー変数で色を変更 文字を書いていろいろ回転させると面白いです 上下要素はなんか変な感じになるので消しました。
155ブロック タボワのほうがきれい https://turbowarp.org/1117588719 これとPTEを融合させたら面白いかも 〜〜1/29〜〜 セーブ/ロードを対応させました。 ぜひ、あなたが書いた絵のセーブコードを https://scratch.mit.edu/discuss/topic/221924/ このトピックに書き込んでください! (トピックを利用する際には必ず#1を読んでください) コメントで投稿するにはセーブコードが長くなりすぎると思うのでトピックの方でお願いします! セーブコードが500文字以内であればコメントができますが、おそらくそれっぽっちでいいものは描けないと思います。