⚠まず必ず読んでください⚠ まず画面をタップ・スペースキーでスタート 完全自作です。 CPとプレイの場合の基本操作 マウス 操作 fキー インクをためる スペースキー 「SpaceSTART」の文字のときに押すと、START。 ついに2人プレイ実装!!! 操作方法は下 1P a,d,s,wキー 移動 4キー インクを塗る fキー インクをためる 2P 矢印キー 移動 8キー インクを塗る 9キー インクをためる
ヒーローモード出来たら原作のをリミックスします これはだたのリミックスした作品です 無変更リミックス禁止