冬休み、受験生なので一枚です。(書いてるという事実、この辺が優秀…えらいッ) なんか正月らしいことしたつもりになりたいので書初めとします。別にしなくてもいいんだろうけど 書いたのは+-コンビのプラスル&マイナンですかわいいよね 時間無いから雑かもね まぁ許して それより消しカス若干付いてね?
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、シャーペン、消しゴム、その他諸々に感謝