どうもこんにちは、いはらです。 日々を適当に過ごしていますが、jmof行きたかったんですね、同年代で着ぐるみ参加してる、猛者もいたんです。すごいと思いました。あと、カメラ欲しいです、家にはお古のカメラしかないのでね、カメラ、欲しいなって思います。あと、体育館の日とかは、距離的にいけるんですけど、チケットは一瞬で消えたので、萎えました、来年は行きたいな、なんて思ってるんですけど、もし、イベントとかに行く時に、ひとりだと心細いので、一緒に行く人とかそういうのいたらいいなとか思ってます。とにかく、着ぐるみはどの子もかわいいんですよ、もっと界隈が大きくなることを願っている、今日この頃です。あと、自分の日本語がおわってます。