ガチデッキ賞、ロマンデッキ賞、ギミック賞 など作るかも ルール説明 レギュレーションE〜Hまでのカードでデッキを作る! レギュレーションEのアタッカーポケモンを2枚はいれる ざっくり言うとこんな感じ ぜひ参加してね! 質問はコメ欄に! 参加者全員フォローします!
1VFkfd-q2hL01-FVdkvV 大分遅くなってすみません アルジュラは俺の元相棒デッキ!!!