なんか色々とバグって、スタジオ消せないし検索しても何も出ない…。まじ、なんなんだろう…。 ムキ(−_−#) 普通にうざいねん。なんでこうなってるん?理由知ってる人教えて…。まじ調べにくいし、やりにくいんだけど…
え、戻ったと思ったら、またバグってる。 何調べてもこれ…。あ、あとアカウントが勝手にサインアウトされちゃうんだけど…。