▶︎こんれいらー! 誕生日はおばあちゃんと過ごすれいら。でーす!! ▶︎ホントすいません。これだけで、ね、本当に土下座案件。しかもフォロワー300人いったのに何にもしてない。なんなんですかねこの人((。まぁ、なんかの記念じゃないですけど、どっかで企画するんで、そこまで待ってて欲しいです。あ、期待はしないでください。 ▶︎2分半くらい喋ってます。最後まで聞いてね #all #れいら。 #れいら。の生誕祭(笑) #Vscratcher #ごめんなさい