傾向9位&音楽傾向2位ありがとうございます ミセス大好きなのでつくりました。 僕がミセスで2番目に好きなダンスホールです! みんなは何が好きですか? ちなみに僕は、「メンタルも成長痛を起こすでしょう」のところが一番好き。 拡散したら名前書きま~す! 制作時間:2時間(長すぎw) ※このイラストは他の作品で使用しないでください 音楽を借りる場合はクレジットをお願いします 【拡散して頂いた方々】 @Momoneko0929様 @-coconattu-様 @gome_neco様 @happi-_kin様 @kaerukun6212様 @Sazanami189様 @Passwardmendou様 @Sword_blade様 @choco-P様 @mi0322様 @SS-0321様 @doradorayuki様 @speras様 @chippy2321様