※1/11 これって能力とか書いた方がいいですかね? えー、お久しぶりです! なんか、手抜きですみません! これって猫じゃなくてもいいんでしたっけ… ネタキャラとして使ってください(笑)
デスゲームってことで、 いてはいけないようはやつを投入しました(( 採用してくれたら嬉しいです。 採用してくれなくてもアニメは見たいので 普通に作業を頑張って欲しいです!