Nのくそあほ電波厨二緑やろー!!!
あけおめ〜!! 自語りと近況報告 最近N様の供給凄過ぎない? 少し前までのトウヤくん供給ラッシュで死にかけてたのに、こんなんされたらぱっぱらぴーになっちゃうじゃん。 あとポケカは無理だったけど、ポケマスのアクスタはギリ予約できた。嬉しさを噛み締めてます。 アニバNさまも欲しかったけど予約できなかったです。とりあえず店頭で買うか再販待ち。 めっちゃ欲望なんだけど、ポケマスさん、チーム編成アクスタとか、いっそパシオバディーズ全員分出しませんか?トヤトコNとかイッシュ組並べたいよ〜。それとトウヤさんのグッズも忘れないでいただきたい(予定はない)。サロン内定イケメン代表のカルム君がきてないから、男主人公はなかなか辛そうだなと思います(リビングレジェンドには敵わん)。 それはそれとしてトヤトコN揃えたい…できればヒオウギ組だってチェレベルだって欲しいし…。 あとピカブイ組もって言いたいところだったんだけどシンくんいないんだったね…パシオ。 とりあえず最近トレーナーオタへの供給が凄まじいよって話。これからも増えそうだしね。 あと冬季うつ的なのでメンタル死んでました〜。 この時期はやっぱだめだね。 でも人間的な生活が続けられてるからまぁ無事です。