Q:なぜPC有り余ってるのにまた買ったの? A:持ってるPC達みんな新しすぎてXPぶち込めないから Q:なぜわざわざそんな低スぺを? A:なんか安かったから(10はまともに使えない希ガス) Q:XPのライセンスは? A:あとで考える