メニューの構成(テスト)だけです。 入れてほしい機能などをコメントしてください 画面転換時(黒い幕のやつ)のバグ(2回出るバグ)直したい・・・ バグを直してくれる人(希望者・有志)はリミックスして作って共有ください 中のメモは荒れてますwww
バグ治りました! バグ修正協力してくれた人 @nanasichan