#このタグを見た人は10分で推しを描こう!(複数可) 見てしまったら仕方がないよなァ?!((((は? ということで私描きました\(^o^)/ (なぜに自キャラ????) (だって推しだもん(((((((() あとコバヤシっていうねこのティーチくんのキャラもついでに(*^▽^*)
アイビスで描いたので画質悪いですが…できました!ちゃんと10分測ってやりました…すぎてたかも…。後日しっかり描いてプロジェクトとして出すのでもし良ければ見てください! 最近、友人の影響でハマったヘタリアの中国さん、日本さんです!おまけでパンダ。本当はプロセカの神代類描こうと思ったけど難しくて断念した…。