…俺はアカウントを変える。 理由? …ある意味、”けじめをつける”という事だ。 …身勝手かもしれないが、自分の事は自分が決めるもの。 そうだろ? なに、きっとまた会えるさ。 それまで、しばしの別れという訳だ。 …最後に、俺からのメッセージを、メモクレに書き残しておく。 じゃあな、また何処かで会おう。 あ、最後にもう一つ。 このアカウントは、完全に捨てる訳じゃない。 たまに戻るさ。
-円弧-Errorcode-