~私へのコメントについて~ 初タメ◎ 宣伝コメ〇 スタジオ招待◎ アンチコメ△ イラストの無断使用× PVリレーのお誘い△ イラコン勧誘△ フォロー要求× フォロバ要求〇 イラストの無断使用以外は他人を不快にしなければ基本なんでもオッケーです。 イラストの使用は許可を取ったうえでクレジット表記すれば問題ありません。 アンチは私は気にしませんが誰かが不快になるかもなので△です。 まぁなるべく宣伝するときはフォローしてからでお願いしたいです……。 PVリレーやイラコンのお誘いは本垢の方にお願いします…… @nerihamu-0125 それと、フォロバは全然OKなんですが、フォローしていないのに「フォローしてください」はやめてください…。「フォローしたのでフォロバお願いします!」ならオッケーです。ですが、フォロバしてからフォローを外すとか、そういう行為はやめてください。
イラストは私のイラストです。