みなさんへのみあからのメッセージです。 ・一生友達組▼ みあへ 出会ったのは去年だよね。前前前垢から仲良かったしとっても尊敬してた、一緒にゲームとかして楽しかったよ依頼してくれて仲良くなって。ずっと友達だった。お話しするの楽しかったし、faも書いてくれた。今はもうスクラッチも英会話もブロックされてて見れないし、お話できない。もう垢もいつの間にか消えてたしね__。ずーと大好き!でも私はぜっったい忘れない今までありがとう!!!お世話にありました !ばいばい かむちゃんへ こんな私の娘になってくれてありがとう。歌声も神すぎ る。まじで、この垢で最後までママになれなくてごめんね、かむちゃんは1人でいっぱい勧められて、全然私は役に立ってなかったかもね、早く活動したい、って思ってるのは理解してるのに全然イラスト準備できなくてごめんね。でも大好きだよ!!私の娘になってくれて本当にありがとう__。よかったら絵チャ1月15日タメ仲ののるちゃと私でしたいな ~!!転生垢でもよろしくお願いします。今までお世話になりました ばいばい テディちゃんへ もう転生しちゃったけど、娘になってくれてありがとう。このお手紙、みてくれてるかわかんないけど、とどいてたら嬉しいな。わたしは書いた絵を使われず転生された事が前もあってテディちゃんにもされたその時はとても嫌な気持ちだった。でも何か理由があるんだよね。私は信じてる。私も何かダメなことしたかもしれないけど、私はずっと大好きだよ。転生垢でも成功して欲しいな。今までありがとう! ばいばい のるちゃへ 知ったのはリクエスト募集かな? キャラデザ本当に大好きです。早速私に頼ったりしてくれて嬉しかったな。わたしのコメントやプロジェクトに色々反応してくれてありがとう!絵ちゃできなかったね、よかったら1月15日娘のかむちゃと私でしたいな ~!ずっと大好きです !!本当に短い間だったけど今までありがとう!!活動がんばってね✌️ ばいばい ----------------------------------------------------------------- ・1番最初にフォローしてくれた方▼ @princess_iland様 前垢でお迎えが欲しいと言われて、お迎えに行ったらすぐにフォローしてくださりました。今でも印象に残っています。全然絡んではいませんでしたが私の初めてのフォロワーさんでした。短い間でしたがお世話になりました。 さようなら ・フォロー順▼ らむねさんへ らむねさんとは全然絡んでいませんでしたが、イラストに関しては1番の憧れ&尊敬でした。前垢からずっとみさせていただいています。らむねさんの、フォロー&コメントは叶わぬ夢ですが、届くことを願っています。注目のプレジェクトでも面白くてノリが良くてとっても素敵でした!何かのご縁がありますように もちぅさんへ もちぅさんにはすごく尊敬しています!イラストも描けて、プログラミングもできて有名なんて最強じゃないですか✨イラコン参加できなくてちょっと悔しいです。 もちぅさんにもフォローされるのはやっぱり叶わぬ夢ですが、絵チャや配信、少しでも絡めて良かったです! 活動がんばってください さようなら 今までありがとう____。 立ち絵@-Amane1122-様 (付け足し&少し変えています) ロゴ@rythemcats様 ♪ 恋愛サーキュレーション